2016年11月13日日曜日

*七五三の髪飾り*





素敵なおきゃくさまKさん。





Openの頃から、





さまざまなHappyなお祝いごとで





お花をオーダーしていただいており





感謝の気持ちでいっぱいです。








可愛らしい娘さんが




七五三のお祝いを迎えられるとのことで




髪飾りのオーダーをいただきました。




ママのKさんが小さな頃に着ていらした




古典柄の優しい橙色のお着物。





代々大切に受け継がれ、




娘さんも着られるので、




お着物に似合う、髪飾りのアソートをお作りしました。









髪飾りを入れるウッドボックスも




優しいミルク色にペイントして




アンティークのカードたちをデコパージュして




手作りしました~(○^ー^○)









七五三・・・本当におめでとうございます。



可愛らしい娘さんも




もうすぐおねえちゃんになりますね♪




Happyがいっぱい☆




本当にご成長が楽しみですね(○^ー^○)